ハッピーになれる♡証の指輪

  婚約指輪と結婚指輪を同時にご注文されたお二人。

 

 

 婚約指輪は、

彼女の想いを叶えてあげたいという、

彼の最大限の優しさで、

ラザールダイヤモンドの

飛び切り素敵な指輪を決められました。

メインのダイヤモンドを男性が選ばれて、

枠のデザインは女性が選ばれたので、

お互いに納得のいく指輪が仕上がりました。

 

 結婚指輪は、

コラニーのくるみとジャスミン。

表面にブルーダイヤモンドを入れて、ペア感を出しつつ

こちらもそれぞれに、一番気に入ったデザインを選ばれました。

 

 お互いの想いを尊重されながら、指輪を決められたお二人。

これからも思いやりのある温かな家庭を築いていく事でしょう。

 

  喜多方市よりお越しのS様♡I様

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す