災害に負けずHAPPYな家庭を築いていきたい

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です

 

とっても明るいカップルさん。

付き合って長いのに、まるで付き合いたてのカップルさんのように、熱々で仲が良いご様子。

ご成約は、一目惚れだった、初来店時に一番気に入ってらっしゃった指輪にすぐ決定。

選ばれた指輪は、【コラニー】の<スウィートキャンディー>のペアリング。

花ことば・・・温かいこころ

 

細かく繊細なデザインの仕上がりが指輪の弱さにならないように、しっかりとした作りを追求。

細部にまで高い技術が注ぎ込まれている指輪です。

また機械づくりでは表現できない柔らかなラインは、手作りならではの魅力で、バラの一種であるスウィートキャンディーの花言葉「温かいこころ」というテーマを作りにおいても意識しています。

裏には刻印と一緒に、幸せのおまじないが。

彼氏さんは、濃いめの「スカイブルーダイヤモンド」、彼女さんは、爽やかな「アイス(愛す)ブルーダイヤ」を留めました。

ご成約時は入籍前でしたが、ご納品の際は、晴れてご夫婦に。

ところが、ご納品の最中雷が鳴りゲリラ豪雨に。

明るく笑い飛ばしながら、「自分たちはこういった災害や、今のコロナ禍に負けないHAPPYな家庭を築いていくつもりだ」と、力強くお2人で仰ってました。

お2人の明るさと、「温かいこころ」があれば、どんな困難も大丈夫ですね。

末永くお幸せに💛

 

(喜多方市よりお越しの  H様♡S様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す