Happy 4th Wedding Anniversary

ご納品時の様子です。

結婚4周年プレゼントとして一緒にご来店されたご夫婦。

やさしい旦那様と、オシャレでジュエリー(特にダイヤモンド)が大好きな奥様で、話の節々から仲睦まじい様子が伝わってきます。

色々見て回った中で一目惚れされたのが、コラニー「イルアール」のジュビリーリング。

お2人のお好みで、エンゲージリングにも、マリッジリングにも、記念日リングにもなる、エタニティータイプの人気の指輪です。

*『ジュビリー』とは・・・・ 区切りの特別な記念日をさす言葉で、広義には『歓喜、祝い』といった意味を持つ。

大空をのびのびとはばたく様子をデザインしたジュビリーリング。翼を広げ、ダイヤモンド1石1石を支えています。ダイヤモンドの流れるラインは、大空をゆっくりとはばたいているようで、まさに「匠の技」。

ジュエリーに詳しい奥様は、1石1石を丁寧に爪留めされている部分や、横から見た爪のラインの傾斜がキラキラ感をアップさせている点なども気に入っていただけたようです。さすがお目が高い!

奥様がオシャレでダイヤモンド好きなので、ご主人は毎年大変かもしれませんが(笑)、いつまでも今のような仲良しのご夫婦でいてくださいね。

いつでも気軽に遊びに来てください。

 

       (会津若松市よりお越しのT様&T様)