【3日間限り】ジュエリーリフォームご相談会(相談無料)~同時開催「春のパール&ダイヤモンドフェア」~

ジュエリーリフォームご相談会(相談無料)~同時開催「春のパール&ダイヤモンドフェア」~ 

日時:2/18(土)19(日)20(月)
          10:00~19:00  
場所:ジュエリーオースカ特設会場

ここに注目!

宝飾加工熟練職人が2/18(土)19(日)の2日間来場。その場で加工&即日お渡しします。


*一部お預りになる場合がございます。
*特性上加工できないお品もございます。

②いろいろなリフォームにご対応可能です。

◇「サンプルを見ながら選べるセミオーダー」あなたの思い出のジュエリー。想いをしっかり伺って、新しくよみがえります。
◇「デザイン画を下記ながら作るフルオーダー」ご自分が納得できる、世界にひとつだけのジュエリーが欲しい方に
◇「ちょこっとリフォーム」悩んだらこれ!まずは気軽に、もっと今より活躍できるジュエリーにしたい方に 

 

デザインいろいろリフォーム枠多数展示 

④3日間のみ有効のお得なクーポンあり

新聞折込チラシご持参か、LINE友だち限定クーポンをご提示ください。
*LINE友だち登録がまだの方はコチラ⇒ https://lin.ee/zDhh4xK 

<来店予約状況>

予約状況をお知らせしています。1~12の番号が見える場合はその時間帯が空いている状況です。
△:残り僅か  ✕:予約いっぱい

ご希望の時間帯の「番号」を、LINEチャットで教えてください!
2/16(木)の新聞折り込み後は予約殺到が予想されますので、ご来店予約はお早めにお願い致します。*LINE友だち登録がまだの方はコチラ⇒ https://lin.ee/zDhh4xK

<折込チラシ> 2/16(木)折込

 

「立て爪のダイヤ」まだしまったままですか?

想いを繋げるジュエリーリフォーム
洋服は思い切れても、なかなか思い切って整理できないジュエリー。
タンスに眠っていませんか?どう手を付けていいかわからないあなた、ジュエリーオースカがお手伝いいたします。
まず眠っているもの、いつも使っているもの、本物かどうかわからないものを一堂に集めてください。
これを「使える・受け継ぐ・処分する」に分類します。

使える」ジュエリーとは

 頻繁に付けているもの。デザインは今の私に使えるかな?と悩むけど、宝石の品質のよいもの。磨き直しやサイズ直しなどで使えそうなもの。

受け継ぐ」ジュエリーとは

 ①宝石が高価なもの、また希少な石を使っているもの。億年物時を経て縁あってあなたのお手元へとやってきた宝石です。せっかくの宝物、ご自分の代だけで終わらせないで次に受け継いでいただきたいですね。
②受け継ぐもの、もう一つには思い出の詰まったもの。ご主人からの贈り物、自分の頑張ったご褒美、母から譲りうけたものなど。受け継ぐジュエリーは「お祖母ちゃんが付けていたのよ」「お祖父ちゃんがプレゼントしてくれてね」などの思い出と共にお渡ししましょう。「大事に付けてくれたら嬉しいわ」と伝えれば受け取られた方の感動もより大きくなることでしょう。

処分する」ジュエリーとは

 誰も使いそうにない不要な物。

 

「ジュエリーリフォームご相談会」はそんな仕分けのお手伝いをする3日間です。眠っていたものが、お気に召したジュエリーに仕上がった時の感動を是非味わってください。
ジュエリーは人を繋ぎ、想いを伝え、時には勇気や幸せをくれます。
心の豊かさが求められている今だからこそ、ジュエリーリフォームを大切にしたいですね。また地金も40年ぶりの高騰を見せています。今回このチャンスをお見逃しなく。

<リフォームをお考えの方へ>

もっと詳しく見る

同時開催「春のパールフェア&ダイヤモンドフェア」

オースカのパールとは →詳しく見る

 

リフォーム関連の記事はこちらから

当店でリフォームされたお客様の喜びの声

ジュエリーリフォームの相場ってどれくらい?

下取りを上手に利用してリフォームしてみましょう

予算に合わせたオーダーリフォームの方法

ジュエリーの修理・リフォーム・新品仕上げとは?

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031