手と手を取り合って幸せな家庭を築いていく

↑結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

明るく、笑顔の素敵なカップルさん。

指輪選びの際に、プロポーズをきちんとした形でやれていないとのことでしたので、プロポーズ男子サポートマスターと旦那さんが奥様に内緒で企画し、ご納品日に、記念のペンダントや花と一緒に、サプライズで再プロポーズをしてもらいました。(その時の動画は恥ずかしいとのことで公開はしていません(笑))

奥様は照れながらも大喜び。ちゃんとけじめをつけれてよかったですね♡

指輪選びもこだわられ、遂に決めた指輪は【コラニー】<クレマチス>のイエローゴールドのペアリング。

クレマチスのツルをデザインのモチーフにした結婚指輪。手と手を取り合うかのようなツルのデザインが特徴で、レディースで表現されたフォルムイメージをメンズの平打ちに刻み、男女のセット感も演出。レディースは女性らしく、メンズは男性らしい存在感を持ちながら、対であることが一目でわかる結婚指輪です。

後日、会津の地酒蔵元の「梅酒」を取り寄せ、ジュエリーオースカ恒例「オンライン飲み会」を実施した際、奥様の素晴らしい手料理を拝見しました。参加者一同その料理に「すごい!」と驚き。毎日あんなおいしそうな手料理が食べれて旦那さんがうらやましいですね。

終始仲よく、笑顔が絶えない明るいカップルさんでした。

末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの  Y様♡H様)