キラキラ輝く指輪を身体の一部として大切に思い出を作っていく

婚約&結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

初めてのご来店は、彼氏さんお一人。すでにご入籍は決まっているのですが、ちゃんとプロポーズ予定ということで、彼氏さんの想い等いろいろ伺い、プロポーズ男子サポートマスターと、どうやって実行するかをお話合い。優しい彼氏さんは、オシャレな彼女さんに、ダイヤモンドも指輪の枠も彼女さんに選ばせたいということで、「プロポーズリング」を選択。

プロポーズ後、お二人の記念として、ペンダントとトップに使うもよし、飾るのもよしで、プロポーズ時に大人気のグッズ。

そして、そのプロポーズリングと共にプロポーズを大成功させたおふたりが、報告と婚約指輪選びにご来店。

本当に終始仲の良いカップルさん。

彼女さんが一目惚れした、【コラニー】<ピュア>の指輪枠と、The world most beautiful diamondの称号を認められた【ラザールダイヤモンド】のダイヤモンドルース(裸石)の組み合わせにて、婚約指輪を決められました。

それから間もなく、結婚指輪選びに再びご来店。やはり、婚約指輪との一体感が素晴らしいセットリングにされ、【コラニー】<ピュア>を選ばれました。

アシンメトリー(左右非対称)なデザインであっても、セットリングとしてのバランスは抜群!シンプルで華奢なデザインの中に生まれるシャープさと柔らかさの相反する表現にも、作りの一貫性でつながりを持たせて、その存在感を際立たせています。メンズにデザインしたバラのトゲの仕上がりも特徴的。

お洒落な彼女さんは、彼氏さんの想いのいっぱい詰まった婚約&結婚指輪を重ね付けし、毎日着けているそうです。彼氏さんも贈り甲斐がありましたね。

これからも今まで以上に仲良く、末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの M様C様)