シンプルな「証」は絶対必要でした

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

来店する前、彼女さんは、指輪にダイヤモンドはいらないし、そもそも指輪自体もいらないと思っていたそうです。

でもやっぱり、指輪を見て試着していたら、自分たちの幸せな未来を想像するようになり、おふたりの薬指にはシンプルな「幸せの証」が輝いているべきと思われたそう。

そんなお2人が、こだわったのは、ストレートタイプのシンプルな指輪。メンズが、【タイムレスワンズ ラバーズ】の細身平打ちストレートの指輪。レディースが、【マリエマリ】のプラチナとピンクゴールドのコンビ素材&甲丸ストレートタイプ。

 

色々見比べ、本当にお2人が好きなデザインの指輪に辿り着けたとのコメントを頂きました。

再来店され、指輪を決められたのはご入籍後でしたが、共通のご趣味もおありで、「幸せの証」の指輪と共に、今まで以上に仲良くお過ごしください。

末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの K様♡A様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す