指輪に込めた想い

 

 

◆お客様コメント◆

 

初めて来た時はとても緊張しましたが、

親切に接して頂いたので楽しく指輪を選ぶことが出来ました。

 

私たちの気持ちを大事にしてくださったので、

指輪に込める思いを形にできました。

 

これから2人で頑張って幸せになります。

 

オースカの皆さま、本当にありがとうございました。

 

A&S

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

お互いを思いやり、ほんわかとした雰囲気のカップルさん♡

 

とっても仲が良く、お2人とも同じ指輪を選ばれました。

 

ジルコニウム素材の「遥HR-299 イエロー発色」

シンプルながらも個性的でとっても綺麗です。

 

お2人が指輪に込めた

「証」「契り」「2人でしかないもの」「つながり」
という想い。

 

ずっと大事にして

指輪を見る度思い出して下さいね♪

 

末永くお幸せに♡

 

 

(昭和村在住)

A様・S様

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに♡