可愛い愛息子と共に

 

 

◆お客様コメント◆

 

スタッフさん皆様、かんじが良くて指輪選びが楽しくできました!!

素敵な指輪ができあがり大満足です♡

 

皆様、子供がお好きみたいで

赤ちゃんをみんなに可愛がってもらえて

子供も楽しそうにしてました。

 

近くに来た際にはまた寄ろうと思います 🙂 

 

一年後、写真を受け取りに来るのが楽しみです!!

夫婦なかよく、指輪大切にします

ありがとうございました✿

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

ご両親の愛情をたっぷりと受けて

すくすくと育つ息子ちゃん。

 

指輪を選んでいる時もお渡しの時もご機嫌で、

私たちスタッフもほっこりと癒されました♪

 

これからも指輪と共に、

幸せな家庭を築いていって下さいね♡

 

 

T様・R様

Oくん

(喜多方市在住)

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに♡