プリンセスのような輝き

 

 

◆お客様コメント◆


この度は婚約指輪を購入する際に
緊張していた僕に笑顔で丁寧な対応をしていただき、
ありがとうございました!!


スタッフのみなさんのおかげでサプライズも成功し、
素敵な指輪を見つけることができました。


ずっと大切にしていきます❤

 

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

初めてのご来店は彼氏さんお1人でのご来店でした。

「婚約指輪を見たいのですが・・・」とっても緊張した面持ちです。

 

担当させて頂いたスタッフにも緊張が伝染し
「彼女さんが喜ぶ最高のリングをご提案せねば・・!」と
より一層気合が入りました!!

 

彼女さんはディズニーがお好き、ということで
決まったのは美女と野獣の
「All the wihle」

リングの腕の部分はプラチナ、
薔薇の花をモチーフにした台座部分には
イエローゴールドを使用したとてもおしゃれなデザインです♡

後日、可愛らしい彼女さんとご一緒に
幸せいっぱいの笑顔でご来店頂きました♡

 

彼女さんの綺麗な手に収まるエンゲージリングは
まるでそこにあるのが当然のような馴染み方で
まるでお姫様のようです♪

 

素敵なご結婚式を挙げてくださいね!


お2人の幸せがずっと続きますように♡

 

T様・F様

(会津若松市在住)

 

ご来店誠にありがとうございました。
いつまでも末永くお幸せに♡