1つの家族になる指輪☆

冬将軍到来!!いや~降りますね雪!

去年が雪ぜんぜん少なかったので、「あ~こんな感じだったなぁ」

なんて話しながら、スタッフ全員で雪かきしました!

駐車場は雪かきバッチリなので安心してご来店ください!

さて、先日、TさまRさまのお二人が

ついに完成した婚約指輪を受け取りにオースカにご来店下さいました!

TさまがRさまの為に選んだ婚約指輪がとってもステキなんですよ!

シンプルなエタニティリングのデザインですが

ダイヤモンドはこだわって7石☆

この数には、自分達二人とこれから生まれてくる赤ちゃん

そしてお互いのご両親がいて1つの家族になる!

というステキな意味が込められてます♪

お二人からコメントを頂きました↓↓↓

 

家族が増えていく度にダイヤモンド増やしていきましょうね♪

今後、何石のエタニティリングに仕上がっていくか

私も楽しみです!!