最高に輝くダイヤのエンゲージリング

先月末にエンゲージリングとマリッジリングをセットでお求め頂きましたK様とF様がご来店されました!!

リングのデザインは女性のF様がお好みのタイプを選ばれてコラニーのスイートキャンディーにされました!!

エンゲージリングのダイヤモンドは男性のK様に選んで頂きました。

ダイヤモンドの4C、クラリティの中でもインターナリーフローレス。

内部無欠点と評価されるとっても美しいダイヤモンドをご用意させて頂きました。

一生に一度の大切な記念となるリングに最高に輝くダイヤモンドが留められているなんて素敵ですよね。

F様からは「ダイヤがきれいでうれしかったです。ありがとうございました」とコメントも頂きました☆

お揃いのマリッジリングと共にお二人で特別な年越しとお正月を迎えられたことでしょうね