自分達らしい指輪を選ぶことができました

こんにちは、ジュエリーオースカです。

当店でブライダルジュエリーをご成約いただいた幸せカップル様、素敵なプロポーズ男子を紹介いたします。

今後の指輪選び、プロポーズ準備に向けて、指輪選びのポイントをぜひ参考になさってください☆

 


会津若松市在住◎T様♡Y様

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

結婚指輪・プラチナ

メンズリング…… コラニー「シャクナゲ」 
レディースリング…… ディズニーシンデレラ2022年限定モデル「Lasting Magic(ラスティング・マジック)」

 

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

ペアの指輪か、お互いの一番好きな指輪を選ぶか迷いましたが、最終的にはそれぞれの意見を尊重してお互いに好きな指輪を選びました。違うブランドの指輪を選びましたが、どこかにペア感を出したかったので、スタッフさんにも相談してリングの表面にお揃いでブルーダイヤをセットしました。

 

ブルーダイヤモンドをお揃いでセット

お二人らしいマリッジリングが素敵です

 

◆当店で指輪をお選びになったご感想

やっぱりこの指輪にして良かったです。自分達らしい結婚指輪を選ぶことができました。

 

◆ハッピー宣言♡

素敵な指輪ありがとうございました。
これから二人で楽しく明るい家庭を築いていきます。

 

◆担当スタッフからのメッセージ

ペアの指輪にするか、それともお二人それぞれ気に入っている指輪をお選びになるかとても迷っていらしたお客さま。ひとまずお家に帰って、「自分達らしい指輪」について話し合っていただきました。最終的には、お二人が気に入った納得のいく指輪をお選びいただきました。最近は、お互いに好みの指輪を選ぶカップルの方も増えています。結婚指輪というとペアというイメージは強いと思います。たとえ同じデザインでなくても、お揃いの宝石をセットしたり二人だけの特別なメッセージを刻印することでペア感を演出することもできますのでご相談ください。

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す