憧れのディズニーシンデレラで夢を叶えたお二人

こんにちは、ジュエリーオースカです。

当店でブライダルジュエリーをご成約いただいた幸せカップル様、素敵なプロポーズ男子を紹介いたします。

今後の指輪選び、プロポーズ準備に向けて、指輪選びのポイントをぜひ参考になさってください☆

 


会津若松市在住◎T様♡S様

 

 

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

婚約指輪・結婚指輪・プラチナ

ディズニーシンデレラ2022年限定モデル「Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)」

 

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

来店する前から上品なディズニーシンデレラが気になっていました。店頭で試着させていただき、ダイヤモンドがとても綺麗で感動しました。他にもいろいろ試着させてもらいましたが、ディズニーシンデレラのデザインが一番気に入りました。レディースのエンゲージリング(婚約指輪)、マリッジリング(結婚指輪)両方にピンクダイヤモンドがついていて、とても可愛らしい輝きが魅力です。シンプルなデザインですが、細部にディズニーシンデレラならではのこだわりが詰め込まれているのが決め手です。

 

「ディズニーシンデレラ」購入特典 ガラスの靴のリングケース

レディースリングには希少なピンクダイヤモンド付

 

◆当店で指輪をお選びになったご感想

ダイヤモンドの輝きがとても綺麗で素敵です。上品で可愛いらしいデザインが気に入っていて、ディズニーシンデレラの指輪にして良かったです。

 

 

◆担当スタッフからのメッセージ

女性のご希望や思いをしっかりと受け止めて、お二人で指輪を選んでいる様子がとても印象的でした。婚約指輪のダイヤモンドのグレードは、男性に決めていただきましたが、カラー・クラリティ共に一番グレードの良い品質をお選びになりました。彼女の希望を全て叶えて差し上げる様子は、まさにディズニーシンデレラの「夢は必ず叶う」というコンセプトにぴったり。幸せな笑顔に溢れたお二人でした。

 

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す