彼女の誕生日にサプライズプロポーズ♡

こんにちは、ジュエリーオースカです。

当店でブライダルジュエリーをご成約いただいた幸せカップル様、素敵なプロポーズ男子を紹介いたします。

今後の指輪選び、プロポーズ準備に向けて、指輪選びのポイントをぜひ参考になさってください☆

 


会津若松市在住◎S様♡S様

 

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

婚約指輪(ダイヤモンドルース)「ラザールダイヤモンド」

婚約指輪(リング枠)……コラニー「バラ」

結婚指輪……コラニー

 

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

彼氏さん

付き合って3年目、そろそろプロポーズをしようと考えていました。スタッフさんともいろいろ相談して、彼女の誕生日が近いこともあり、誕生日にサプライズでプロポーズをすることに。婚約指輪のデザインは彼女の好みに合うものを選びたかったので、ダイヤモンドルースでの『箱パカ』プロポーズを計画しました。ラザールダイヤモンドのキラキラとした美しい輝きに惹かれて、これなら絶対に喜んでくれると思いダイヤモンドでのプロポーズを決めました!彼女の誕生日にダイヤモンドのカラット数を合わせて特別感を演出することができ満足しています。

 

彼女さん

美しいダイヤモンドに合わせて婚約指輪のデザインは、シンプルで可愛いデザインを選びました。結婚指輪は、婚約指輪と重ね着けしたときに爪が当たらないことと、PG(ピンクゴールド)とPT(プラチナ)の上品な色合いがとても気に入っています。結婚指輪の内側には、お揃いでスカイブルーダイヤモンドを入れてもらいました。二人だけの結びつきを感じられる特別なものとなりました。

 

 

ピンクゴールドの優しい色合いが素敵

結婚指輪の内側には、

スカイブルーダイヤをお揃いでセット

婚約指輪と重ね着けの相性もバッチリ

 

◆当店で指輪をお選びになったご感想

彼女がとても喜んでくれたので、プロポーズをして本当に良かったです。

最初はあまり具体的なイメージが湧かなかったのですが、スタッフの方からいろんなアイデアを教えてもらい計画を練って無事にプロポーズが成功しました!

 

◆ハッピー宣言

 

50年後も

一緒に笑いながら

お茶をのんでいられるような

夫婦になります‼😊

◆担当スタッフからのメッセージ

彼女のお誕生日にサプライズでのプロポーズ。心に残る特別なバースデープロポーズになったとお聞きしました。男のけじめとして、計画を立ててプロポーズを実行した彼氏さんの行動力は素晴らしいです。彼女さんの誕生日に合わせた大きさのダイヤモンドは、お二人にとって記念に残る品となりました。女性の誕生日やお二人の記念日に合わせたダイヤモンドなら、より一層スペシャルな婚約指輪になりそうですね。思い出を大切にしてくれる男性に女性はときめくものです。特別なダイヤモンドを贈って大切な彼女にサプライズを実行してみませんか。

 

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す