お揃いのレッドダイヤを永遠の愛の証に

こんにちは、ジュエリーオースカです。

当店でブライダルジュエリーをご成約いただいた幸せカップル様、素敵なプロポーズ男子を紹介いたします。

今後の指輪選び、プロポーズ準備に向けて、指輪選びのポイントをぜひ参考になさってください☆

 


会津若松市在住◎T様♡T様

 

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

婚約指輪(ダイヤモンドルース)「ラザールダイヤモンド」

婚約指輪(リング枠)……コラニー「フリージア」

結婚指輪……コラニー「シャクナゲ」

 

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

◎婚約指輪

世界で一番美しいといわれる最高の輝き「ラザールダイヤモンド」で彼女にプロポーズすることを決意しました!

婚約指輪のデザインは清楚な彼女のイメージに合うものを選びました。素材は彼女の希望でPG(ピンクゴールド)にしました。

 

◎結婚指輪

いろいろ見せていただいた中でお互いに一目惚れでした。元の格好良いデザインを活かして、自分達らしくカスタマイズさせていただきました。リングの表面はツヤ消しにして大人っぽい落ち着いた印象がとても気に入っています。お揃いでレッドダイヤを一石入れてもらいました。「永遠の命」「不滅の愛」の宝石言葉通り、結婚指輪にぴったりな愛の証となりました。

 

 

ダイヤモンドの輝きが美しい上品な婚約指輪

お二人のこだわりを詰め込みました♡

重ね着けの相性もバッチリ

 

◆当店で指輪をお選びになったご感想

彼氏さん

職場の先輩の紹介で、プロポーズの準備をするために最初は僕だけで来店しました。
男性一人での来店は最初は少し緊張しましたが、プロポーズ男子サポートマスター(男性)の方が親身に相談に乗ってくれて心強かったです。

 

彼女さん

デザインに惹かれてお互いの意見が一致した結婚指輪を選びました。いろいろカスタマイズしてこだわりのある結婚指輪に仕上がりました。

 

◆ハッピー宣言♡

常にお互いがお互いの味方で‼

相手への感謝を忘れずに!

今もこれからも笑顔(^▽^)と幸せいっぱいの家庭にする✨

”NOW AND FOREVER”

 

◆担当スタッフからのメッセージ

何度も来店し念入りにプロポーズの準備を行っていたT様。本番までドキドキしながらプロポーズの成功を願っておりました。彼女にふさわしい最高のダイヤモンドで無事にハートを射止めることに成功!結婚指輪は、中心に向かってくびれるような葉と花を持つシャクナゲをイメージしてデザインされた「コラニー」のリングをお選びになりました。リングの表面は梨地仕上げと呼ばれる梨のように表面がザラザラした加工を施しております。メンズはダイヤモンドが一石ついており、こちらはレッドダイヤモンドに変更しました。レディースは真ん中のくびれ部分のサイドにお揃いでレッドダイヤをセットしました。とても仲良しなお二人。末永くお幸せに♡

 

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す