素敵な指輪をありがとうございます

こんにちは、ハッピープロデューサーのジュエリーオースカです。
当店で、ブライダルジュエリーという「幸せな物語」をおつくりになられた、素敵なカップル様、プロポーズ男子を紹介いたします。


会津若松市在住◎H様♡M様

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

婚約指輪(ダイヤモンドルース)星の砂「ステラ」

婚約指輪(リング枠)、結婚指輪……星の砂「アリア」

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

彼女に内緒でサプライズプロポーズ。婚約指輪と結婚指輪は、彼女好みの指輪をプレゼントしたかったので、ダイヤモンドルースでのプロポーズを決意しました。ダイヤモンドルースは、ダイヤモンドの中に一等星の輝きをとじこめたと例えられる程、キラキラとした輝きが特徴的なステラを選びました。ダイヤモンドを上からみると星の形、裏から見ると桜の形が見える特殊な加工が気に入っています。

婚約指輪と結婚指輪は彼女の好みで星の砂「アリア」のセットリングを選びました。ゆったりとしたウェーブが上品で可愛らしく彼女にとてもよく似合っています。

 

100面体カットを採用した

眩いダイヤの輝き

セットリングなので重ね着けもバッチリ

婚約指輪と結婚指輪をペア(3本セット)で

ご購入いただいた方へ星座印鑑をプレゼント

◆当店で指輪をお選びになったご感想

男一人でのプロポーズ準備は大変だったものの、ネットやYou Yubeをチェックして「プロポーズ男子サポートマスター」がいることを知っていたので心強かったです。不安なこともざっくばらんにいろいろと相談に乗って頂きました。婚約指輪と結婚指輪は彼女好みのものを選ばせてあげたかったので、ダイヤモンドでのプロポーズが出来て良かったです。

◆ハッピー宣言

素敵な指輪をありがとうございます。

これから先、明るく穏やかに過ごしていきます。

◆担当スタッフからのメッセージ

プロポーズといえば、婚約指輪を贈るのが一般的ですが、ダイヤモンドのルースを使って憧れの”箱パカ”プロポーズが出来る、「ダイヤモンドプロポーズ」という方法があるのをご存知でしょうか?最近は、婚約指輪は一生ものだから彼女好みのものを用意してあげたいといった優しい男性が増えています。ダイヤモンドでのプロポーズに成功したら、後日彼女と一緒に来店し、お好きなデザインの婚約指輪を選んでもらうことができます。

今回、お二人に選んでいただいた「星の砂」。シンプルながらもこだわりがつまったデザインが豊富に揃っています。星に関連したネーミングとコンセプトの指輪にはそれぞれの星にお二人が一緒に歩んでいく未来への願いが込められています。末永くお幸せに☆

*********************************************************************************************************

我々の使命は、ジュエリーを通じて、お客様の幸せな物語をつくるお手伝いをすることです。
We are happy producers!(我々はハッピープロデューサーです)

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す