妻も二人のイニシャルが入った指輪も一生大切にします

こんにちは、ハッピープロデューサーのジュエリーオースカです。
当店で、ブライダルジュエリーという「幸せな物語」をおつくりになられた、素敵なカップル様、プロポーズ男子を紹介いたします。


喜多方市在住◎Y様♡M様

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

結婚指輪……コラニー「グミ」

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

結婚指輪は、自分達らしさを取り入れたいと思っていた時に見つけたのがコラニーでした。セミオーダーできる点や植物をモチーフにしたオリジナル性のあるデザインが魅力でした。グミの木の枝をモチーフにしたデザインは、レディースとメンズ二本のリングを重ねると、一本につながるというストーリーがある所もロマンチックで気に入っています。私達は、二本のリングを重ねると、グミの枝が繋がり二人の名前のイニシャルが出てくるようにセミオーダーしました。メンズリングには、ブラックダイヤを1石アレンジしています。自分達のこだわりがつまった世界で一つだけのオリジナルリングが完成しました。

 

二本のリングを重ねるとお二人のイニシャルが

デザインとなって表れます

メンズリング(右側)にはブラックダイヤをオリジナルで

◆当店で指輪をお選びになったご感想

3つのデザイン案を提案してもらい、その中から自分達が1番気に入ったデザインでお願いしました。
自分達がこだわった指輪を着けて、改めて結婚した実感が湧いてきました。これからも夫婦仲良く支え合いながら、奥さんと指輪を大切にしていきたいと思います。

◆ハッピー宣言

素敵な指輪ありがとうございました。

一生大切にします。

これからも2人支え合って幸せな人生を歩んでいきます。

 

オースカ様と妻は長い付き合いになると思います。

今後ともよろしくお願いします。

◆担当スタッフからのメッセージ

入籍から2年経ってからの指輪探し。明るい奥様が楽しそうにお話しされている横で、ニコニコと優しく相槌をうつ旦那様の様子から日頃のご夫婦の仲の良さ伝わってきました。そんなお二人がこだわって一緒にデザインを決めたマリッジリング。お二人のイニシャルをグミの枝にし、デザインした『イニシャルグミ』なら、世界に一つだけのオリジナルリングが完成します。それぞれが指に着けていても「二人でひとつ」という特別な意味合いをもつマリッジリングが、これからも夫婦円満の証となってくれそうです。

*********************************************************************************************************

我々の使命は、ジュエリーを通じて、お客様の幸せな物語をつくるお手伝いをすることです。
We are happy producers!(我々はハッピープロデューサーです)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す