特別なダイヤモンドで叶えるサプライズプロポーズ

こんにちは、ハッピープロデューサーのジュエリーオースカです。
当店で、ブライダルジュエリーという「幸せな物語」をおつくりになられた、素敵なカップル様、プロポーズ男子を紹介いたします。


会津若松市在住◎T様♡K様

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

婚約指輪(ダイヤモンドルース)

婚約指輪(リング枠)、結婚指輪……コラニー「スウィートキャンディ」セットリング

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

婚約指輪は彼女に好きなものを選んでもらいたかったので、ダイヤモンドでサプライズプロポーズを行いました。ダイヤモンドルースは、プロポーズ日に因んで、同じ数字となるカラット数を選びました。プロポーズすることが事前にバレてしまうハプニングもあったのですが、それも僕らしいねと笑ってくれる優しい彼女で良かったです(笑)

婚約指輪のリング枠と結婚指輪は、コラニーの「スウィートキャンディ」を選びました。婚約指輪と結婚指輪がセットで着けられることと、ハートのようにみえる可愛らしいデザインがとても気に入っています。上質な指輪の作りと指輪一つひとつにこめられた意味合いも素敵だなと思います。

メンズリングはサティーナ加工でクールに

婚約指輪と結婚指輪のハートが重なって❤

セットリングなので重ね着けもバッチリ

◆当店で指輪をお選びになったご感想

男性一人での指輪選びは難しいこともあったのですが、プロのアドバイスを聞いて安心して彼女にプロポーズすることができました。

また、結婚指輪もいろいろとカスタマイズできたので、自分達のこだわりがつまった指輪となりました。婚約指輪には入籍月、結婚指輪にはそれぞれの誕生石をインナーストーンに入れています。

入籍日に指輪も間に合い、これから新しい生活を二人で始めていく実感が湧いてきました。

◆ハッピー宣言

一生幸せにします。

一生ついていきます。

◆担当スタッフからのメッセージ

プロポーズが事前に彼女にわかってしまうというハプニングはあったものの、それすらも笑いに替えてしまうのは彼氏さんのご愛敬と彼女さんの懐の深さかなと思います(笑)それぐらい明るく仲睦まじいお二人が印象的でした。プロポーズや入籍日などの記念日を何かしらのカタチで残しておきたいとお考えのカップルさんは多いと思います。ダイヤモンドのカラット数は、リングの内側に刻印できるので、ずっと残しておくことができるオススメの方法です。プロポーズとともにプロポーズ記念日や彼女の誕生日など二人の思い入れのある数字を入れて、もう一つのサプライズ演出を加えてみてはいかがでしょうか。

*********************************************************************************************************

我々の使命は、ジュエリーを通じて、お客様の幸せな物語をつくるお手伝いをすることです。
We are happy producers!(我々はハッピープロデューサーです)

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す