男女ペアでメンズリングのカッコよさに惹かれました

こんにちは、ハッピープロデューサーのジュエリーオースカです。
当店で、ブライダルジュエリーという「幸せな物語」をおつくりになられた、素敵なカップル様、プロポーズ男子を紹介いたします。


会津若松市在住◎S様♡M様

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

結婚指輪……サムシングブルー・アイテール「Feather(フェザー)」

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

シンプルなデザインで男女ペアになっているリングを探していました。いろんなマリッジリングを見ていく中で、メンズリングのデザインのカッコよさとレディースリングのダイヤが入った程よい華やかさが決め手となりました。リングの名前の通り、メンズとレディースの二本を合わせると「羽」が浮かび上がる、2つでひとつのデザインもペア感があって気に入っています。サムシングブルーということで、指輪の内側にブルーサファイアが入っているのも二人にしか分からない特別感を感じます。

 

男女共にひねりのきいたスタイリッシュなデザイン

シンプルながらもそれぞれ個性のある表情が素敵です

◆当店で指輪をお選びになったご感想

レディースリングは、ダイヤがとっても綺麗でイメージ通りです。
メンズリングもシンプルだけれどひねりのあるデザインがおしゃれでカッコイイです。

二人ペアで、それぞれ気に入ったデザインが見つかって嬉しいです。

◆ハッピー宣言

ステキな指輪をありがとうございます。

これからも幸せでいこうと思います。

◆担当スタッフからのメッセージ

指輪のご納品日が入籍日当日ということで、独身最後の貴重な一日をジュエリーオースカで過ごしていただきました(笑)優しく朗らかな彼女さんを決断力ある彼氏さんが引っ張っていきながら一緒に気に入った指輪を決めていく様子が印象的でした。多種多様なデザインが揃っているマリッジリング。ひとえにシンプルといってもお客さまの好みのデザインは様々です。また、いろんなデザインを見ていく中で、最初に希望していたデザインとはお気に入りのタイプが変わってくることも。実際にいろんな指輪のデザインを見たり試着をして、自分達に合った指輪を見つけにいらしてください。もしもお二人が迷われた時には、私達プロのスタッフがお二人にふさわしい好みの指輪をご提案させていただきます。

*********************************************************************************************************

我々の使命は、ジュエリーを通じて、お客様の幸せな物語をつくるお手伝いをすることです。
We are happy producers!(我々はハッピープロデューサーです)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す