指輪を見るたび思い出す

入籍してからもお互い仕事が忙しく、

 

遠距離にお住いのお2人。

 

月1回くらいしか会えない中、

 

旅行など楽しんで

 

ご夫婦の絆を

 

深く結ばれてきました♡

 

そんなお2人が選ばれた指輪は

 

コラニー「モミジ」のペア。

 

季節によって様々な魅力をもつ

 

モミジをモチーフにし、

 

細身のフォルムながら

 

強さを与える厚みと、

 

ベーシックな存在感が特徴。

 

着けた時に、その厚みを

 

感じない着け心地と、

 

細さを感じない安心感が秀逸の

 

沢山のペアが選べる事でも

 

人気の指輪です。

 

もう少しで奥様が、

 

会津若松市から、

 

ご主人がお住いの南相馬市に

 

引っ越されるということで、

 

本当に良かったですね♡

 

モミジの樹言葉の

 

「大切な思い出」のように、

 

今までも、これからの毎日の

 

お2人の楽しい思い出も

 

いっぱい増えて、

 

指輪を見るたび思い出すことが

 

出来れば素敵ですね♡

 

なかなか遠くなりますが、

 

帰省のときにでも

 

クリーニングにお立ち寄りいただき、

 

近況でもお聞かせいただけたら

 

嬉しいです 😛 

 

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

(南相馬市在住)

 

Y様&R様

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す