結婚式に向けて結婚指輪の新品仕上げ♡

 

5月にご結婚式を控えたお二人。

「約1年半前に購入したので、小傷が気になるんです。」と

新品仕上げをお預かりしました。

 

約1ヵ月程、お預かりさせて頂き

すっかり新品の様にピカピカになってお二人の手元に戻ってきました。

「入籍当初を思い出す様で嬉しいです、当日まで触りません!(笑)」

と嬉しそうに笑うお二人の笑顔がとっても印象的でした。

 

コラニーの新品仕上げは、

指輪についたキズを

さらっと軽く磨いて終わりではなく

深いキズはプラチナで埋めて改めて磨くことで

指輪が薄くなることを防ぎます。

 

同時にダイヤモンドのセッティングに揺れはないか等

細かくチェックし、「新品の様にピカピカ」にしています。

 

素敵な結婚式になります様に♡

ご来店ありがとうございました。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す