Happy 1st  Wedding  Anniversary

当日お昼にご主人から、

「今日結婚1周年だからクリーニングに行きたい」とのお電話が。

そんな特別な日にわざわざジュエリーオースカに来ていただけるなんて、なんて嬉しいことでしょう。本当に感謝です。

お2人の指輪は、コラニー「グレープフルーツ」のペア。両方ともイエローゴールド加工のこだわりのオリジナルです。

 

ということで、ベタですが、グレープフルーツをキンキンに冷やしておもてなし。

大好きだそうでおいしいとおっしゃっていただけました。よかった~♡

 

こちらは、ご納品時のお2人の指の写真です。

 

8か月ぶりにお会いしましたが、奥様は髪を短くされ、ご主人は奥様のナイスコントロールでかなり痩せられてました。

サプライズで、ご成約当時の店内で撮影した写真をプレゼントさせていただきましたが、「痩せたねー」と、笑顔。

1年たってもますます仲良しご夫婦で、見ていてほっこりします。

クリーニングされた指輪のキレイさに、「もともとこんなだったんだ~」とびっくりなさってましたが、またいつでもクリーニングにお越しください。

毎年、結婚記念日に「ジュエリーオースカにクリーニングに行く」ことがルーティンになれば幸いです(笑)

いろいろとその後の幸せな結婚生活のお話が聞けて本当に良かったです。

また気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしてま~す!

 

(会津美里町在住  K様&A様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す