指輪に込めた思い。幸せな家族の証。

ご結婚から7年経ち、3人の子宝に恵まれた幸せいっぱいのご家族。

結婚指輪ご購入の際に思い描いていた、お子様が生まれたらその幸せな気持ちを指輪に込めたい、という思いを、この度お父様の指輪で実現していただきました。

左側にはもともとカッコいいブラックダイヤモンドを入れていたたいていましたが、今回は、右側に長女のNちゃんを表したピンクダイヤモンド、長男のSくん、次男のRくんを表したアイス(愛す)ブルーダイヤモンドの計3石を追加していただきました。

指輪はコラニーの「ハーモニー」。

コラニーは、「50年後の二人の笑顔で完成する」指輪で、その時々の家族の形を、今回のように「幸せな家族の証」として表現することが出来る指輪です。

我々スタッフも、お父様であるK様のこの思いに携わることが出来て本当に嬉しく、誇りに思います。

この指輪にかけた思いのように、ご家族の幸せがずっと続きますように。

会津は遠いですが、近くに寄られるたびオースカに遊びにお越しいただき、3人の宝物のご成長を一緒に見守らせてくださいね。

 

(田村郡三春町 在住)

K様、H様、Nちゃん、Sくん、Rくん

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す