こだわりぬいて行き着いた指輪と幸せな未来

 こだわり派のご主人は、会津若松市はもちろん、

郡山市などの県内、東京などの県外のショップまで足を運び

納得いく結婚指輪を探されている方で、

ジュエリーオースカも数回通われました。

初めてご来店いただいたときは入籍前で、

ご成約時は入籍後でしたね(^-^)

 

6年付き合われている奥様との指輪選びは、初めの頃は、

お気に入りで選ぶものがお互いバラバラで、

ペアリング希望の奥様は悩んでいらっしゃいました。

 

そんな中、お互いが最高に気に入られ、

こだわりぬいて最後に行き着いた指輪が、

コラニー「ヤマザクラ」のペア。

流れるようなヤマザクラの枝のラインをフォルムに表現し、

余計なものを削ぎ落とす洗練された存在感が抜群。

機械磨きでは出せない、人の感覚でしか表現できない

美しさと質感は、シンプルなデザインを

より洗練された存在感のフォルムに高めます。

 

メンズは、マットなサティーナ仕上げと、

3種類のダイヤモンド(コラニーオリジナルのスカイブルー・

アイスブルーダイヤ)のグラデーションがご主人のこだわり。

 

レディースのダイヤモンドは、

ヤマザクラの樹言葉のように「しとやか」

に咲く花をイメージしたもので、

3石のダイヤモンドのうち真ん中をピンクダイヤにした、

これもまたご主人同様こだわりのオリジナル。

 

ご納品の際は、イメージ通りに仕上がった指輪と

細部にわたる職人の技にご納得の様子でした。

指輪に対する思いは、

奥様を思いやるのと一緒で、本当に仲の良いご夫婦。

着け心地の良い指輪とともにある日常が、ひたむきに幸せな未来へと続いていくよう願っております。

末永くお幸せに♡

 

 

(会津若松市よりお越しのY様♡S様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す