サプライズでもう一度プロポーズ

 

↑もう一度記憶に残るプロポーズを♡ 

サプライズプロポーズのご様子

↑結婚指輪交換(ファーストプットオン)のご様子です♡

 

初めてご来店の際は、彼氏さんがお仕事ということで、

彼女さんと、彼女さんのお姉さまとのご来店でした。

2回目はご一緒にいらっしゃり、

実はその際いろいろお話を伺っているうちに、

プロポーズがあやふやになっているということでした。

ここでプロポーズ男子サポートマスターの出番です(笑)

ちゃんと男のけじめとして、

彼女の記憶に残るプロポーズがしたいという思いを実現すべく、

結婚指輪のご納品の際、

サプライズでプロポーズをすることになりました。

プロポーズ用のダイヤモンドローズとともに。

(天然ダイヤモンドでバラの花びらをコーティングした高級感あふれるプリザーブドフラワー。一輪のバラは「あなただけを愛す」という意味が)

結果、大成功。

彼女さんは、思いもよらないプロポーズに驚き、感動♡

勇気をもって実行してよかったですね!

 

いろいろなジュエリーショップをご覧になられており、

ミル打ちがお好きということでしたが、

2度目のご来店でご一緒にいらして

やっとご納得の指輪を見つけていただくことができました。

そんなお2人が選ばれた指輪は、

タイムレスワンズ「ラバーズ」の 

NE(結びー立春)のペア。

細身のミル打ちが全周にわたっているオシャレな指輪です。

 

彼氏さんは大柄だけれど、

いわゆる「気は優しくて力持ち」のイメージ。

終始彼女さんにやさしく寄り添っていらっしゃいました。

 

これから寒くなりますが、体調に留意され、

来年お生まれになるお子様と、

今度は3人で遊びにいらっしゃってください。

楽しみに待ってま~す!

末永くお幸せに♡

 

 

(会津坂下町よりお越しのJ様♡K様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す