感謝を込めてサプライズ。3人の愛が実るとき

お隣の県、新潟市よりお越しのご夫婦。

結婚時に指輪を求められましたが、

お子さんも生まれ落ち着いた時、

ご自分たちの幸せにふさわしい指輪が欲しくなり、

いろいろ探す中で、指の細い奥様に合うサイズがなく、

新潟には欲しい指輪の取扱店がない、

ということでいらっしゃいました。

 

選ばれた指輪は、奥様のお名前に関係がある、

星の砂ブライダルの「SPICA」

(スピカ 乙女座の穂先 ~愛が実るとき~)

シンプル&ストレートで、

レディースはスターセッティング(5点留め)の

星型の石座にそっとメレダイヤをセッティングして、

シンプルな中にも「星の砂」らしさを演出しています。

お互いのリングの裏には、

同じダイヤモンドの原石を2つにカットした、

この世でたった一つのペアの

「ディスティニーダイヤモンド」をセッティング。

そしてさらには、

お2人の愛娘Sちゃんのファーストジュエリーとして、

ディズニーシンデレラの

ベビーリングもお求めになりました。

生まれたときの身長・体重やメッセージ、

リングには、

刻印とパパ・ママ・お子様の誕生石がセッティング。

是非、大きくなったら記念日に改めて、

お2人からプレゼントしてあげてくださいね♡

それまではママがペンダントにして

大事に使ってください(笑)

 

ご納品のセレモニーの最後は、

ご主人からのサプライズの手紙の朗読。

ご家族への日頃の感謝を込めて、

再びプロポーズなされました♡

本当にお幸せそうな3人家族。

これからも愛を実らせていってください。

 

お住まいは遠いですが、

車の運転がお好きなお2人ですので、

ちょくちょくおいしいものを食べるついでに、

遊びに来てください。

可愛いSちゃんの成長を見せてくださいね♡

末永くお幸せに!

 

(新潟市よりお越しのY様&M様&Sちゃん)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す