店内で改めてサプライズプロポーズ💛

 

結婚指輪ご納品時に、彼女に内緒で改めてサプライズプロポーズ!

 

結婚指輪お探しの際、プロポーズがあやふやだったとお聞きしました。

ジュエリーオースカの「プロポーズ男子サポートマスター」の出番です。

彼女に内緒で、びっくり感動させちゃいましょうと作戦を立てました。

 

色々悩んだ結果、最終的にはシンプルに気持ちを伝えたいということで、結婚指輪ご納品時に、ダイヤモンドパウダー付きの「プロポーズローズ」を手に、改めてサプライズプロポーズ!

彼女さんも、最初はびっくりきょとんしていましたが、その後、素敵な最高の笑顔に♡

 

 

あやふやになっていて、もやもや。

彼女さんにも「ちゃんと言われてない!」と言われていましたが、

これで、けじめ!すっきりしましたね 🙂 

 

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

そんなお2人が選ばれた指輪は

メンズがコラニー「ピュア」メンズ。

バラの1種である<ピュア>の花言葉・・・「純粋」

どんな時でも彼女を守る「バラのとげ」の仕上げが特徴のカッコよさ!

 

レディースがコラニー「ジャスミン」のレディース。

<ジャスミン>の花言葉・・・「喜び」

徹底的に追求したラインの美しさが際立っています!

 

 

照れ屋な彼氏さんでしたが、決めるべきところはビシッと決めてくれました。

そんな姿に彼女さんも惚れ直した様子♡

やっぱりうれしかったですよね!

 

2人の「純粋」な気持ちをずっと大切に、

「ジャスミン」の甘く心地よい香りが、2人をいつまでも幸せに包み込む。

これからは2人で仲良く「喜び」を分かち合ってください。

末永くお幸せに♡

 

 

(会津若松市よりお越しの T様♡A様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す