おじいちゃんおばあちゃんになっても

            ↑

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

オシャレで仲良しのカップルさん。

見てるこちらが照れてしまう程、本当に終始ずーと仲良しでした♡

 

以前ブライダルフェアで、彼女さんがお気に入りだった指輪を本命で来店されましたが、再度、自分たちらしい指輪って?と考えて探されているうちに、新しくたくさんの候補が出てきて悩んでた彼女さんは、最終的には「彼が一番似合うって言ってくれた♡」指輪に決定。彼は、自分のお気に入りと彼女の似合うが一致して決定。

 

そんなお2人が選ばれたのは、

彼が「輪RIN」のチタン甲丸クロス 5㎜幅 ピンク発色

*彼はこのきれいなピンクを「セクシーピンク」と名付けてくれました!

 

彼女が「遥HARUKA」のHR-250 3mm幅 ホワイトゴールド

*市松模様がとってもかわいい♡

 

2人らしく、とっても個性的でおしゃれな指輪ですね。

 

ご納品の際お2人は、この指輪を、「おじいちゃん、おばあちゃんになってもず~っと着けていたい!」とおっしゃっていました。

ず~っと今のまま仲良しご夫婦でいてくださいね♡

 

末永くお幸せに♡

 

(会津若松市よりお越しの T様♡A様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す