3人らしい指輪

 


こちらは結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

可愛らしい生後8か月の娘さんと3人でご来店。
シンプルなシルバー系がお好みということで、指輪を探されていましたが、選ばれた指輪は、Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)。

 

ホワイトゴールド(WG)とプラチナ(PT)のコンビ素材で、つや消し(マット)加工されており、カッコいいタイプのペアリング。

ブランド的に女性らしいイメージがあったそうですが、男性が着けても違和感なく、どんなお洋服にも合わせやすく、普段使いがしやすいということが決め手に。

 

 

パパの娘さんの溺愛ぶりがすごかった(笑)

人見知りせず、終始ご機嫌でおりこうさんでしたね 🙂 

 

これからもちょくちょく、遊びに来て、一緒に娘さんの成長を見守らせてください。

 

末永くお幸せに!

 

(喜多方市よりお越しの T様♡T様♡Sちゃん)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す