青いおまじないはお2人に不変の愛をもたらす

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です

 

前日にホームページより来店予約いただき、ご入籍日当日、届けを出された直後ご来店いただきました。

本当~に仲が良く、終始お互いを思いやり、愛情深さがひしひしと伝わるご夫婦。

結婚指輪の存在はお2人にとっては、「形として残る証明」。

こだわりは、彼が「ウェーブタイプ」、彼女が「シンプル」とのことでした。

色々試着し、自分達らしい指輪を探されていましたが、たどり着いたのは、お2人が同時に一目惚れされた、【サムシングブルー】のペアリング。

しなやかなウェーブラインに添うように美しく配されたダイヤモンドが、初夏の清々しい風にそよぐ青葉のようで、指に添う緩やかなラインがとっても着けやすい指輪です。

お2人の理想通りの指輪。

終始、彼が彼女をやさしくサポート。

そんな彼を彼女は信頼し、どれだけ優しいかを、ずっと担当したスタッフにお惚気してくれていました♡

『一生解けない幸せの青いおまじない』をかけたお2人の指輪。

裏に留めたブルーサファイアは、結婚したお2人に不変の愛をもたらし、それを見るたび、結婚生活のふとした瞬間に、清らかな気持ちを思い出させてくれるでしょう。

末永くお幸せに💛

 

(喜多方市よりお越しの Y様♡A様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す