シンプルな幸せのおまじない

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

高校時代からの長~いお付き合いのカップルさん。今もとっても仲良し♡

初来店の時は、用事があるとのことで短い滞在でしたが、再来店の時はじっくりお話を伺うことが出来、たくさん試着もしていただきました。デザイン的には、シンプル・細身・ウェーブ・派手でないモノとのこと。沢山候補に挙がりましたが、決め手となったのは、おふたりの結婚指輪とは?という問いへの答え「結婚を実感するもの」。これを意識することで、シンプルな中にも、他とは違い、自分達らしい指輪ってどれ?と見つけることが出来ました。

そして選ばれた指輪は、指輪の裏側に「幸せのおまじない」のブルーサファイヤが留められた【サムシングブルー】のペアリング

しなやかなウェーブラインに添うように、美しく配されたダイヤモンド。それはまるで、初夏の清々しい風にそよぐ青葉のよう。指に添う緩やかなラインが着けやすいリングです。

彼氏さんはお仕事中は指輪を着けれないので、丈夫で軽いチタンのチェーンもお求めになり、そのネックレスチェーンに指輪を通し、肌身離さず身に着けるそう。

早い時期に運命の人に出会ったお2人。この結婚指輪を見るたび、幸せを実感してくださいね。

末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの  T様♡A様)