お互いが微笑む指輪

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

初来店は何とプロポーズ当日。そのままの勢いでご来店いただきました。

お互いが思いやりのある、優しさあふれるカップルさん。

指輪もデザインだけでなく、おふたりにとって結婚指輪ってういう存在?自分たちがどういう夫婦になりたいか?そのためにはどういう指輪がいいの?と真剣に考えられ、事前にカタログなどを良くご覧になって、ご成約されました。

そんなお2人が選ばれた指輪は【コラニー】<サクラ>のペアリング。

サクラの樹言葉・・・あなたに微笑む

レディースのダイヤを留める爪は、まるで桜の花びらのように見えるまで磨かれ、繊細な可愛らしさを表現しています。またメンズの平打ち面にあるミル打ちのラインは、全て手作業で仕上げられ、その細かさの集積が圧倒的な存在感を構築しています。レディースのリングの表情、メンズのリングの側面の仕上げも高い技術の結晶です。

更にお2人は、指輪の裏面にお互いの共通の誕生石を留め、自分達らしい、世界に一つだけの指輪に。

サクラのピンクの花は、人々を幸せな気分にします。まるでニッコリと微笑みかけているみたい。幸せを温めながら、おふたりで笑顔溢れる毎日を送ってくださいね。

末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの  H様♡S様)