ダイヤモンドにこだわった輝く指輪

 

 

 

婚約&結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

最初、彼女さんは、「婚約指輪はいらない」と言っていました。でも、彼氏さんは、輝くダイヤモンドを見て、彼女さんにずっと輝いて欲しい、結婚を決めた「覚悟」と「けじめ」として婚約指輪を贈りたいと決意。

指輪の枠は彼女さんが好きなデザインを選び、ダイヤモンドは彼氏さんが選ぶことに。店内のライトだけでなく、ダイヤが最も美しく輝く太陽光のもと、たくさんのダイヤモンドルースを見比べ、ご納得のダイヤモンドを決定。

彼女さんも、彼氏さんが真剣にダイヤモンドを選ぶ姿を見て、愛されている自分を感じ、嬉しそう。

選ばれた婚約指輪は、The world most beautiful Diamond(世界で最も美しいダイヤモンド)の称号を名乗ることを許された【ラザールダイヤモンド】のダイヤモンドルースと<カリヨン>。

結婚指輪も同じ【ラザールダイヤモンド】に。

シンプルだけれども、メンズは、従来のプラチナの強度3倍の<フェアリープラチナム>の甲丸リング。強度が増したことで、キズも付きづらく、輝きも長持ちしますね。レディースも、シンプルだけれども、ラザールダイヤモンドだからこそ、小さな1粒ダイヤにもこだわりがあり、輝きがとっても綺麗なリングを選ばれました。

ずっと幸せに輝いていたいというお2人らしい指輪ですね♡

末長くお幸せに💛

 

(喜多方市よりお越しの  T様♡C様)