満開の桜のように笑顔の絶えない幸せな家庭を築きます

こんにちは、ジュエリーオースカです。

当店でブライダルジュエリーをご成約いただいた幸せカップル様、素敵なプロポーズ男子を紹介いたします。

今後の指輪選び、プロポーズ準備に向けて、指輪選びのポイントをぜひ参考になさってください☆

 


会津若松市在住◎H様♡M様

 

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

結婚指輪 コラニー「さくら」

メンズリング…ピンクゴールド レディースリング…プラチナ、ピンクゴールド、ダイヤモンド

◆指輪をご購入いただいた決め手は?

世界に一つの自分達らしい結婚指輪を探していました。いろいろ試着させて頂きましたが、他にはあまりないデザインと着け心地の良さに惹かれてコラニーの「さくら」に決定しました。メンズリングは、スタッフさんとも相談をして肌なじみの良いピンクゴールドを選びました。レディースのリングはダイヤモンドを留める爪が桜の花びらのようになっているのが可愛くてとても気に入っています。石留めの部分をピンクゴールドにして彼とのペア感を出しました。

 

 

 

春の美しい桜並木をイメージしたコラニー「さくら」

彼のお母様も美しい指輪に興味深々です

 

◆当店で指輪をお選びになったご感想

実物を見ると想像以上に素敵な仕上がりで感動!

いろいろ迷いましたがスタッフさんにたくさんアドバイスをいただき自分達らしい結婚指輪を選ぶことができました。

 

◆ハッピー宣言♡

笑顔の絶えない幸せな家族になります‼

 

◆担当スタッフからのメッセージ

出張先の青森(弘前)での運命の出会いがきっかけで結ばれたH♡M様ご夫妻。満開の桜並木をイメージしたコラニーの「さくら」はそんなお二人にぴったりの結婚指輪となりました。メンズリングは男性では珍しいピンクゴールドをお選びいただきました。イエローゴールドと迷われていましたが、最終的には肌なじみの良いピンクゴールドを選ばれました。プラチナと比べると少数派ではありますが、肌に馴じみやすいとの理由でピンクゴールドを選ばれる男性もいらっしゃいます。それぞれの好みや肌質、肌の色によっても似合う色は変わってくるので、ご試着をしたうえでご自身が本当に気に入った結婚指輪をお選びください。

 

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す