お2人にふさわしい指輪

中学の同級生だったお2人が、

 

約10年ぶりに運命の出会いを果たし、

 

結ばれた、とても仲の良いご夫婦。

 

お2人が思いを込めた、結婚指輪とは「形」。

 

選ばれたのは、コラニー「ハーモニー」のペア。

 

ご主人は溝の部分を鏡面にし、他の部分を

 

つや消し加工にしたセミオーダーのオリジナル。

 

奥様も、K18ピンクゴールドのオリジナルで、

 

色味が肌によくお似合いでとってもキュート♡

 

薔薇の一種の「ハーモニー」の花言葉は、

 

「あなたにふさわしい」。

 

こだわりのセミオーダーにした

 

お2人オリジナルの指輪は、

 

とってもよくお似合いで、

 

お2人にふさわしい指輪に仕上がりましたね。

 

これからの長い道のりを、ふさわしい相手と指輪を

 

見つけられたお2人が、

 

ご夫婦として、ずっと同じ歩幅で歩いていく姿が

 

目に浮かぶようです。

 

お2人とも夏に向けて、

 

人生の大イベントが待っていますが、

 

体調に留意し頑張ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

 

 

(会津若松市在住)

 

Y様&Y様

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す